過去の出来事

2012年04月21日

2002年6月18日の日記を開いてみました。

あの日、何があったのか覚えていますか?
サッカーワールドカップ決勝トーナメント1回戦、日本対トルコの試合が開催された日です。

日本は1−6−3という今までになかったフォーメーションでした。
1トップはゴールゲッターの西澤明訓。
中盤には中田英寿、小野伸二、稲本潤一、三都主、戸田和幸、明神智和という超豪華なメンバーでしたね。

一体どこまで日本代表が勝ち進んでいけるのか…。
そんな期待感たっぷりの試合だったのですが、前半12分にトルコのダヴァラがゴール。

その後、日本はドンドン攻撃を仕掛けていったのですが、結果は日本が0−1で負けてしまいました。
非常に残念ですが、健闘した日本代表を誇りに思います。

日本代表の試合は終了しましたが、ワールドカップは決勝まで続いていきます。
その日まで日記を書く手は止まりません。
tantanさんのCOTOBACO
みなさんは日記を書いていますか?
たまには心を落ち着けて、ゆっくり日記を書いてみてください。
頭の中が整理できるから、日記はすごく良いですよ。



タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事
 気楽に毎日日記を付けましょう (2012-06-21 21:32)
 休日はゆっくり過ごす (2012-06-14 23:20)
 今日の日記をwikiに記載 (2012-06-10 22:10)
 毎日の出来事をネットに記そう (2012-03-15 21:19)

Posted by saya2011 at 22:32 │日記